2017-03-17

はじめてのお散歩 // The first day for a walk

はじめてのお散歩。
ワクチンが終ってちょうど一週間。
ノミ?の薬も首のところにしました。

お母さんは社会化を気にして、がんばってバックに入れて散歩はしてみたんだけれど、
忙しくてそんなにできなかったからかな。
まめきちは、、、
充電したての電動歯ブラシみたいに震えていました。
振動だけで、前に移動してしまいそうだった。












































さすがに、びくびくして伏せている時の写真がかわいそうで撮っていないのですが、
基本的に立っているときもびっくりして何かを見ている。
何かを見ている眼っていいよね。
わたしもそういう眼を持っていたし、
まだ持っていて、ちゃんと世界を観察しようとまめきちに教わります。
それはいいのだけれど、




























お母さんの股の間に隠れっぱなしはやめてね。

股に挟まりっぱなしのまめきちをみて、
コンビニに行く前にチラ見していた奥様が、
帰りに話しかけてくれました。
近所の人には、かわいいかわいいと、言われてます。
よかったね。
毛並みがいいなんて、褒められると思っても見ませんでした。
まだ一回しかシャンプーしてないのに、、、確かにさらっさら。
天然パーマのおかあさんはとてもうらやましいよ。

はやくしゃきっとお散歩できますように。

No comments:

Post a Comment