2017-03-19

初めての犬のお友達 // The very first friendship

家の近所のショッピングセンタートレッサのペットショップの脇に、
屋上を利用したドッグランや病院などがあります。

お母さんは子供の頃に、
ショッピングモールで英語を習ったり、
パリに住んでいても日曜に開いている商業施設はモールだけだったりして、
結構行ってしまったりします。
ふわーーっとした気持ちになるんだけれど、、、













































人は、いっぱい居るんです。

とりあえず、ドッグランのあたりに行ってみよう。
行ったら、、





























おそらくペットショップに居た時以来、他の犬に会ったんだろうね。そうだよね。
ちーちゃんのお母さんお父さんはとても親切で、
相談に乗ってくれ、超アグレッシブなまめきちに対応してくれました。















































ちーちゃんは普段、攻めるタイプらしくて、
逃げたのは初めてらしい。彼は8ヶ月。まめきち4ヶ月。
彼は3キロ、まめきち7キロ。
ちーちゃんが攻め負けたことがないとびっくりされていましたが、
まめきちがこんなに攻めるのかと、わたしもびっくりです。






























女の子がやってきて、二人で取り合いです。
あーーーーまめちゃん、
来てほんとうに良かったね。
超超アグレッシブだったけれど、
一応ちゃんと遊べました。

このあと、おじいさんがやってきて、
「おお!!かわいいな!かわいいなあ!!!
俺がいま欲しいのはこの犬や!!!!」
ととりあえずまめきちと遊んでいきました。
おじさんの茶色い手、まめきちは愛らしくなめて、
お友達になったね。
いい出会い。

他の子に頭突きしないかかなり焦ったけれど、
相手もよい逃げっぷりで、まめきちも楽しかったかな?
リードでぐるぐるまきになった、ちーちゃんのお父さんに申し訳ありませんでした。
またいつか会えるといいね。

No comments:

Post a Comment