2017-03-19

帰りたくない // Don't wanna go back home

トレッサからの帰り道。
ちょこちょこ歩いてくれました。
もちろんちょこちょこ立ち止まって、たまに砂利を食べて怒られ、
でも頑張って抱っこされず、家の前にたどり着く。

そして











































まめ:いやです。動かんよ。




まめ:どうしても、いやです。いや!













































まめ:いやだ、、、、首も痛い、、、


楽しくてよかったね。
首の力がとっても強いです。
この3日でちゃんと歩くようになってきて、一週間後くらいには、
家にちゃんと入ってくれるようになるだろうか。
部屋の扉を開けると喜んで入るのだけれど、マンションの玄関だけは立ち止まっているので、
通りがかりの人たちに笑われてますよ。
まめきち。








No comments:

Post a Comment