2017-03-18

土曜日のかじかじ // Saturday Chewing

おさんぽ2日目の土曜日、
今日も全然歩かなかったまめきちは、
おうちに帰ってきて元気いっぱいです。




























まめ:一応おうちの前30mは往復しましたよ。



























まめ:まだまだ遊んでください。



























外ではあんなにぶるぶる震えているのに、おうちの中だとちゃっかりだね。

しかし折角のぽかぽか土曜日なので、お母さんはひとり、
元町におでかけです。
去年までフランスのパリに住んでいたからか、
路面店がとても好きなんです。
何にも決めずにふらふら歩いて、興味をもったはじめてのお店に入ったりして、
過ごすのが大好きです。

なので、このあたりなら元町なら、
お利口にお散歩している先輩や、まめきちのユニークなお土産も見つかるはず!
と思ってお出かけです。


























やっぱり、お利口な先輩や、
みたこともない犬種が(私があまり犬に詳しくないので、、、)沢山いました。
みんなおしゃれしてちゃんと歩いてます。
すごいなあ。

さて、まめきちにはハイカラ過ぎるものしかなかったので、
かじかじwoodstickを買ってきたよ。











































いままでも木の棒をかじかじしていたけれど、
これはおいしいかな?どうですか?























































落ち着いて噛むよりも、はしゃいでしまった、、、
甘えっこ丸出しのかじかじ犬になりました。
熱中できるお気に入りスティックが見つかりますように。
まめちゃんちゃんとお散歩できるようになろうね。

No comments:

Post a Comment